4月10日 木曜日
実は先日4日に初めて電源を入れた冷蔵庫が月曜日の時点で壊れたようでございまして、全くもって冷えない状態となっております。
そこで昨日、ジョーシンのサポートセンターに連絡致しまして、休みだった父に立ち会ってもらって、早速日立のサービスマンが見に来てくださいました。
結論としましては、交換となった訳でございますが、如何せん凹みがございますB級品でございますので交換はできないと思っていたのでございますが、日立側がジョーシン側に交渉してくださったようで、新品の冷蔵庫に交換してくださる事になりました。
しかも壊れた冷蔵庫よりも新しい型のB級品ではない新品でございます。
ただ、ジョーシン側としましてはどうしても修理で処理したいらしく、後で連絡しますと言ったきり、音信不通となっておりまして、どうなるのかよく分からない状況でございます。